So-net無料ブログ作成

ジェントルハーマイオニーの復活に向け [Garden]

このブログのTOPの写真のジェントルハーマイオニー。あんなに元気だったのに、根切り虫にやられ、瀕死の状態に。今は、細いシュート1本。地植えから鉢あげしてバイタルで養生中。

IMG_3170.JPG

やっと新芽が出てきましたが、復活なるか・・今年は花は諦めて、株を充実させなくては。

IMG_3172.JPG

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Raccoon

ジェントルハーマイオニーさん、無事復活してくれるといいですね!!
元気のよくない苗はホントに心配ですよね…うちにも2,3種類あります。。。

バイタル、私も「何かあったときはコレ!!」って信じ切っている商品です~~!!!
でも、取り扱いがあるお店が近所にはないので、今年の我が家では品切れ中デス(^^;
by Raccoon (2012-04-04 10:30) 

Evelyn

バイオゴールドwebで購入はできますが、お値引きなしですね。5リットル43575円の業務用はすごいなあ。
by Evelyn (2012-04-05 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。