So-net無料ブログ作成
検索選択

コンパニオンプランツ [Garden]

バラの周りに色々な植物を植えています。代表的なラベンダー。

IMG_4174.JPGIMG_4175.JPGIMG_4176.JPGIMG_4177.JPG

アロマティコのピンク/ホワイト 香りが豊かです!!

IMG_4173.JPG

ローズマリー

IMG_4179.JPG

カスミソウ

IMG_4180.JPG

チェリーセージ

IMG_4182.JPG

ラムズイヤー

IMG_4183.JPG

ハツユキカズラ

IMG_4184.JPG

そして、ブランピエールドロンサール。先に咲いた花は少し切りましたが、1本の茎に花が10個もついて、それだけでブーケみたいに。

IMG_4171.JPG


nice!(117)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 7

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
我が家のラヴェンダーもちょうど咲き始めました。
香りが素敵ですね。
by センニン (2013-06-02 21:35) 

yakko

こんばんは。
薔薇だけでなく いろんな植物が楽しませてくれる 素敵なお庭ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2013-06-02 22:05) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
拙宅のバラもやっと咲き始めました。
by johncomeback (2013-06-02 22:32) 

レイン

バラの周りに素敵な花がたくさん。
うちでは紫陽花が咲き始めました。
by レイン (2013-06-02 22:58) 

繭

うちにあるのは、チェリーセージくらいです。。
その色と、白と赤のコンビの、2種類あります。
最後の薔薇、素敵です((b´∀`))ネ♪
by (2013-06-02 23:15) 

orange

^^これは少しの時間でもあればお庭に出たくなるのが分かります。
香りに包まれた素敵な季節ですね。一つひとつ気持ちの通ったお花ですね。素敵です^^♡
by orange (2013-06-02 23:36) 

Raccoon

一枝にこぼれるくらいに咲いていますね!
素敵ですね~~!!
うちのバラにも見習ってもらいたいです!!(^^;
ラベンダー、私も欲しいのですが、植える場所がすっかりなくなってしまいました。。。
by Raccoon (2013-06-06 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。